未分類

閲覧注意!!【写真あり】肌のヒドイ炎症・赤みが15日間で消えた?前編

スタッフ小山に起こったとんでもない肌トラブル。治すのに通常3ヶ月はかかるであろう肌荒れが急速なスピードで改善されていった様子を今日はご紹介します。



わたしは、元々ニキビができやすく、治ったりできたりを繰り返していました。
お肌を少しずつ育ててきたので、顔中ニキビだらけの頃よりだいぶ改善してきました。

でも、、、エステシャンだし

” もっとお肌がキレイになりたい ”

わたしのお肌への執着は加速し、
ある日とんでもないことになってしまったのです(>_<)
それがこちら↓ ↓ ↓

えっっ(◎_◎;)


仕事が終わり、家に着きマスクを外した瞬間・・・

何コレΣ(・□・;)蕁麻疹かな?

ヒドイ(◎_◎;) なんで???

― 思い当たることを連想 ー
もしや、昨日やったセルフ美容が原因かも、、、。
お風呂あがり後、アレコレ肌に付けたのがよくなかった?
生理前で免疫が下がっていたのもあったから?
1日中マスクをして、肌が擦れて炎症したのかも?????


『 わたしもう人前に出られない(/_;) 』
『 マスクしても隠し切れない(´;ω;`)ウゥゥ 』

うわぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)アワワワワ どうし~よ~ぅ!?

この時は赤みはあったものの、まだ肌の違和感はありませんでした。
メイクしてるとよくないかも?刺激になると思い、お風呂場へ直行―。

クレンジング・洗顔で摩擦されないようにやさしく・やさし~くメイクオフ。
お湯の熱で顔が赤くならないようにお湯の温度を気にしながら、顔を洗いました。

こんな肌荒れは一度もしたことがなかったので、正直、顔を洗うのも怖かったです。

お風呂上り後はというと、
やはり熱がこもったせいかより赤みがひどくなり、さらに
肌に心臓があるような肌がドクドクと脈打つような体感の炎症が大きくなってしまいました。

スキンケアはしみたり痛くなるのが嫌だったので、
サロンで使ってるアトピー肌にもイイ 完全無添加水のみを大量につけ冷タオルで肌を鎮静。
この先とわたしの肌がどうなってしまうのか不安になりながら眠りにつきました。

果たしてわたしの肌は
どうなってしまうのでしょうか?

次回へつづく、、、