美容・健康

愛=大切にすること

今日も一日お疲れさまです。小菅です。

仕事が終わって、家事を済ませたらグッタリ、、あぁ疲れた~
お風呂に入るのも面倒くさいなぁ。髪の毛あらうのやめとこうか、、

うーん、こうゆうの、よくないよね。
でもとにかく、はやく寝たい。
私もそんな日が時々あります。こんなお話をすると皆さん本当?と思われるかもしれませんが、本当です。

仕事、家事、それ以外にもやることはいっぱいあって

体が疲れている時に、やることは2つ!
クレンジング&洗顔をして何か塗って、早く寝る。
これに限ります。あとは明日の朝でいいんです。

これは手抜きではなく、究極の労りです!
自分に対する最大の愛なんです!
私は自分を愛して労り癒してあげることに本気で取り組んでいます。

最近はとくに大切に、大切にしてあげています。

どんなお手入れをするよりもまずは

自分に愛をたっぷりあげましょう。
すべてはそこからはじまります。