未分類

【ビフォアフあり】ニキビ肌が改善した化粧水紹介

こんにちは。
都度払いOK ・ 営業は一切なし
結果重視/リピート率90%の
肌質改善専門ビエルです!

今回は5年間ニキビと戦い ・ 向き合い続けたフタッフ小山が
ニキビにかなり効いた化粧水を紹介します(*^ _ ^*)

まずはこちらスタッフ小山の写真↓
約2か月間の変化です。

夜のスキンケアが面倒くさくなり手を抜いていたら、、、
ニキビが再発(´;ω;`)
やはり手間をかけたスキンケアは大事ということを実感。

使っている化粧水は【スキンリペアウォーター】というもの。
実は5年使っています。お水自体をマイナスイオン加工されたのみで、
その他余分なものは一切入っていない!ニキビに悩む私にとっては
救世主のようなもの←言い過ぎ(;^ω^)でもホントです
これじゃなきゃダメなのです!!!

スキンリペアウォーターの何がいいのかというと↓
●水より分子が細かい→水の100倍の浸透力があります。
→わたしが他のものに代えられない理由はココにあります。

●除菌・抗菌作用が高い→ニキビの原因菌(アクネ菌)を除菌してくれます。

●マイナスイオンの力→毛穴に詰まった角質・油分を浮かせて除去できます。

長年使い続けて見つけた【効果的な使い方】
1. 柔らかいコットン1枚を3枚ほどに分けて、
スキンリペアウォーターを浸透させます。

2. 顔に貼り、水分パックをします。

3. 15分~20分おきます。
※何も入っていない化粧水だからこと、長めにパックできます。

パック後は、
●肌が手に吸い付いてくる感触があること。
●肌がひんやり冷たい
これでお肌に水分が入った証拠になります。

↑肌チェッカーで調べると、
肌年齢が-7歳!!!
水分量も50を超えていますΣ(・□・;)
50以下だと乾燥しているということです。

大人ニキビ  ・ 思春期ニキビにお悩みの方には、
とてもオススメです☆☆

【 スキンリペアウォーター価格 】
100ml → 1650円
200ml → 3300円
1L → 7700円

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#赤み#酒さ#湿疹#肌再生#栄 肌質改善#上前津 肌質改善#肌質改善#名古屋 毛穴#栄 毛穴#ニキビ#ニキビ跡#クレーター#皮脂#黒ずみ#色素沈着#ダーマペン#ポテンツァ#フラクショナルレーザー#生体電流#デトックス#ビエル#吹き出物#赤ら顔#肌汚い#ハーブピーリング#皮膚科でも治らない