お知らせ,  未分類

Bielleグループ小菅恵です

ビエルグループ、オーナの小菅(コスガ)です。
私の美容人生がはじまったのは16歳頃でした。
ニキビやニキビ跡がひどくアルバイト代のほとんどでコスメや化粧品を
次から次へと買っては試す、買っては試す日々。。。


肌を美しくするために毎日毎日、試行錯誤していました。
その後も、美容が趣味だというくらい皮膚科、エステ、美顔器、サプリ、食品様々なところへ行きながら試している中、本格的に美容の仕事に就いたのは20代後半、美容皮膚科勤務がキッカケでした。


そこで皮膚の基礎学を学び、対処法を学び、肌質、肌トラブル、原因、化粧品
予防、食事、体質ついて皮膚のことを勉強する日々がつづき、そこで自分自身を知ることができました。難しいことをしなくても肌がキレイな状態をキープすることができる!やっと見つけた答えはとてもシンプルでした。

以来、10年以上自分の手でスキンケアをしながら、さらに肌を美しくするには?
を追求し続けて、7年前にはじめた美容サロンBielleで独自の美肌サロンケアを
生みだして、現在Bielle全6店舗のサロンメニューとして多くのお客様のお手伝いをさせていただいています。

肌のコンディションが良い時は、少々ストレスなことがあっても
ストレスを吹き飛ばすくらいの力を持っています。肌がキレイなことで心も
軽く、自分に自信を与えてくれる。楽しい気持ちにさてくれます。

かたや肌のコンディションが不安定だと、気持ちも落ち込み、気持ちも後ろ向きに、考えも消極的になってしまうこともあると思います。


私もニキビや肌荒れがひどい時は、楽しみにしていた彼とのデートもドタキャンするほど気分が落ち、出掛けるのも人に会うのも億劫になったりしました。
今思うと、すごく自分勝手でした。。反省しています。

Bielleブログは、そんな肌が持っている前向きなパワーを全開に、楽しい毎日を送っていただけるはじめのキッカケになっていけると信じています。

Bielleグループ代表 小菅恵